スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グルメ ネット通販】>バレンタインデー

バレンタインデーに間違えて渡した相手と恋に落ちる

 初めてのバレンタインデーのチョコレートが、 私の現在の人生を決定付けました。 今の、主人がいるのは、あのときにミステイクな、バレンタインデーのチョコレートのお陰。

バレンタインデーのチョコには、本命チョコと義理チョコがありますよね。 半年ほど付き合っていた彼がその時、私には、いました。 当然、そのかれには、本命のかなり、義理チョコとは、差をつけた私の手作りのチョコレートを渡すことにしていました。

わたし、社会人になるまで、一度も、バレンタインデーのチョコレートを上げたことが無かったのです。
そんな時に、義理チョコと本命チョコのラッピングを間違えて、義理チョコに本命のチョコレートを入れて渡してしまったのです。 その渡してしまった相手が、社内の中でも、一番人気の男性社員。 私には、縁の無い人だと思っていたのです。

でも、間違えたチョコレートによって、その人から、食事に誘われて、なんとなく付き合いだしてしまうことに。 こんな、人生が私にあるなんてと思うと、もう、今の彼のことがどうでもよくなってきて、自然消滅。 というわけで、その、間違えて渡した、人が、今の、私の最高の主人なんです。

本当に、人生ってどこで、どうなるかわらないものです。でも、受身ではなく、その時そのときの、選択は、間違っていなかったと、今感じています。 幸せだと今、感じることが出来ますから♪

取り寄せ グルメのネット通販

取り寄せ グルメのネット通販では、ネットに掲載されている季節の商品や、注目、人気のグルメに関する商品をご紹介させていただいております。 全国の通販の取寄グルメを、ネットの人気サイトのグルメ 情報をすみからすみまでお届けする、和食、中華、洋食、グルメなど、どれを食べてもとっても美味しい絶対に見逃せない、一度食べたらリピーター必至!の特選グルメ情報サイトです。どうぞごゆっくりとご覧くださいませ♪
サイト運営者:Hiromi


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。