スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩御飯は、明日の「お弁当のおかず」になるものをこしらえる


晩御飯は、明日のお弁当のおかずになるものをこしらえる。

コレが、無駄の無い節約術に長けたプロのセオリーですか?

毎日のお弁当は、昨日の残り物をいかに残り物で内容に美しく愛情こめて作るのが、節約主婦の腕の見せ所です。これには、異論が無いものと思います。

「ネッ!」(^^)

「人の健康は、まずは3度の食事から」というのが私の基本です。

主人のお昼のお弁当には絶対手を抜くことは出来ません!

ですから、私の朝、お弁当を作るときは、必ず前の夜ご飯の時に明日のお弁当のおかずを考えながら作るようにしています。

でも、前の夜のおかずと同じものだなんて思わないでくださいね。

自分で自慢するわけではありませんが、良く主人からお前は、「料理の魔術師だなあ~」といわれるくらいで、一つの完成したおかずから、全く別のおかずへと変身ささせることが出来るのです。

私は、料理が大好きですが、絶対に高級食材や使ったり、食材を無駄にしたりといったことは大嫌い!

料理は、腕と愛情がエッセンス♪

さあ!また今日も主人を驚かせるほどの手料理おかずを、昨日の晩御飯から変~身!

という訳で、明日の晩御飯を撮ってみました。

images[6]


これ、何の変哲も無い普通のおかずに見えませんか?


だったら正解です!


取り寄せ グルメのネット通販

取り寄せ グルメのネット通販では、ネットに掲載されている季節の商品や、注目、人気のグルメに関する商品をご紹介させていただいております。 全国の通販の取寄グルメを、ネットの人気サイトのグルメ 情報をすみからすみまでお届けする、和食、中華、洋食、グルメなど、どれを食べてもとっても美味しい絶対に見逃せない、一度食べたらリピーター必至!の特選グルメ情報サイトです。どうぞごゆっくりとご覧くださいませ♪
サイト運営者:Hiromi


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。