スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット通販で人気のスイーツのお取り寄せグルメ


11月11日の「グリコのポッキーの日」

11月11日はポッキーの日です。ポッキーと言えば、江崎グリコ、グリコのキャラメルです。グリコのキャラといえば、あの大阪、道頓堀の名物、両手を上げて走るランナーの人。

あの人は、一体、誰をモチーフにしたのでしょう?まあ、とりあえず、今日は、「ポッキー&プリッツの日」ということなのです。これは、ちゃんと日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けているのですよ。プリッツにポッキーと言えば、だれでも食べたことがあるお菓子でしょ。子ども達の遠足などのおやつには、絶対に欠かせないお菓子グルメの1つかもしれませんね。

この、「ポッキー&プリッツの日」が始まったのが、平成11年、11月11日ということです。縦に1が6つ並んだイメージと、あの、細くて長い「ポッキーとプリッツ」にイメージをタブらセルというのもわからんではないです。明石家さんまさんの娘、IMALU(いまる)さんもポッキーのCMに出ていらっしゃいます。


花畑牧場の生キャラメル

『花畑牧場』は北海道の十勝にある 酪農家でもありタレントの田中義剛が牧場長を務める牧場

牧場内にあるチーズ工房やスイーツ工房では、作業の様子が窓から見学でき、そこで造られた商品が花畑牧場オンラインストアで購入できます。

そんな花畑牧場自慢のスイーツは、もちろん『生キャラメル』!!

花畑牧場の生キャラメルには3つのこだわりがあります。

『素材』 『火加減』 『手造り』

妥協せずにこだわった生キャラメルは,口に入れたとたん、あっと言う間に溶けていく新食感の生キャラメルです。

様々なフレーバーが登場しており、「手造り」だからこそ出来る

「やわらかさ」と「とろける食感」をぜひお試しください!!

花畑牧場の生キャラメルはお土産やギフトにもピッタリです♪

その他の商品もモチロンおすすめです♪



美味しくて、カロリー控えめの新感覚グルメのお取り寄せ【おやき】♪

一個で満腹&カロリー控えめでダイエットのお供に!

和洋中からスイーツまで!!

30種類で飽きずに食べられる!


おいしくて、カロリー控えめで、飽きなくて、簡単調理の食べ物と言えば・・

信州のヘルシーなファーストフード”おやき”を新感覚で楽しめる「もちもちおやき」。

ご家族で美味しく召し上がるお取り寄せグルメのみならず、低カロリーなのでグルメなダイエット食としてもおススメです。



超!美味しい限定、超人気カフェの極上スイーツ「スペシャルロールケーキ」

何十種類にも及ぶ生クリームから、厳選した7種類をブレンドした

フレッシュクリームをふんわり焼き上げたスポンジ生地で 包み込みました。

行列が出来る店。どこまでもお店の入り口から続く人の列。本当のお店に行けば、こんな状態が見られる。でも、自分は出来るだけその行列には、並びたくはない。でも、食べたい。・・・行列の出来るお店というのは、そんなイメージです。美味しいものを食べたいと言う欲求は、本能です。

では、その本能をネットで満たしてやりましょう!

30年以上の歴史を持つ伝統ある極上スイーツ、愛され続けている絶品、極上スイーツの【ミルククレープ】もおすすめ!その誕生は、お店のパティシェが世界で初めて考案したもので、フランスの家庭で作られるケーキをヒントに作られました。

ミルクレープを初めとするペーパームーン・ブランドの各スイーツは、新鮮な牛乳、クリームはもちろん、1つ1つの素材にこだわっていますので、一度食べたら忘れられない美味しさをお客様へご提供しています。



スポンサーサイト

世界の一流のチョコレートグルメのネット直販


世界の一流食品をお届け!

伝統のブランドや一流食品はもちろん!

世界各地にある文化の香りがするとっておきの逸品ばかり!

片岡物産がお届けするのは、いわゆる伝統のブランドや一流食品はもちろん! 世界各地にあるその地域ならではの、まさに文化の香りがするような、 とっておきの逸品ばかりです。

ゴディバは、80年以上にわたりベルギーチョコレートの伝統に貢献し、 世界中で愛されている、高級チョコレートのリーディングブランドです。

トリュフやプラリネチョコレートをはじめ、クッキー、アイスクリーム、 グルメコーヒーまで、質の高い商品を提供しています。

伝統のブランドや一流食品はもちろん!

世界各地にある文化の香りがするとっておきの逸品ばかり!

人気!「ほわいとぱりろーる」の清川屋~スウィーツ・お菓子

濃厚チョコケーキ「ミ・キュイ」TV、雑誌で人気!

人気セレクトランキングロールケーキNo1!『ほわいとぱりろーる』
楽天市場グルメ大賞ケーキ「ミ・キュイ」濃厚チョコケーキなのに外はさっくり!
 

美味しいシアワセ♪をあなたも味わってみませんか?

創始創業341年という伝統を誇る名店です!

すべてにこだわりを持っての商品作り。
中でも自信作が「ほわいとぱりろーる」は、もちもちとしたスポンジと、
とってもミルキーなクリームが絶妙にマッチした ロールケーキ!

なぜもちもちしているかと言うと、卵白だけを使用しているからなんですって♪ そして、ミルキーで絶妙な極上クリームが加わり、もう、まさに『たまらない!』 って感じです♪ 

Yahoo!ショッピング主催の食のプロ150人を集めた試食会で、 ケーキランキングで4位を獲得し、なんとロールケーキでは 1位を獲得したんです!!

【グルメ ネット通販 コラム】>麦チョコ

美味しいグルメな麦チョコで作るバレンタインプレチョコ

バレンタインは、インパクトのあるものが心惹きつける「コツ」

なんていうことは、
誰でもわかっていることですよね。

そんな、チョコレートを大切な人に贈る。
チョコレートから、心を伝えることの出来るそんな工夫は?

出来が良くても、悪くても、真心こめて作ることが大切な基本です。

今年は、私、麦チョコで彼にチョコレートを作ってあげようかな?
なんて考えてます。

レシピは、簡単。

麦チョコを買ってきて、溶かして型に流して出来上がり。

なぜ、このグルメな麦チョコにするかというと、
グルメな麦チョコが大好きな彼だから。

中身の詰まったチョコレートより、サクサク感があって
美味しいのです。

まあ、喜んでくれるでしょう。

彼っていうのは・・・、私の息子です。
あっ、忘れてた、私の旦那にもついでにあげよ。

でも、ちゃんと歯を磨いてね♪

【グルメ ネット通販】>バレンタインデー

バレンタインデーに間違えて渡した相手と恋に落ちる

 初めてのバレンタインデーのチョコレートが、 私の現在の人生を決定付けました。 今の、主人がいるのは、あのときにミステイクな、バレンタインデーのチョコレートのお陰。

バレンタインデーのチョコには、本命チョコと義理チョコがありますよね。 半年ほど付き合っていた彼がその時、私には、いました。 当然、そのかれには、本命のかなり、義理チョコとは、差をつけた私の手作りのチョコレートを渡すことにしていました。

わたし、社会人になるまで、一度も、バレンタインデーのチョコレートを上げたことが無かったのです。
そんな時に、義理チョコと本命チョコのラッピングを間違えて、義理チョコに本命のチョコレートを入れて渡してしまったのです。 その渡してしまった相手が、社内の中でも、一番人気の男性社員。 私には、縁の無い人だと思っていたのです。

でも、間違えたチョコレートによって、その人から、食事に誘われて、なんとなく付き合いだしてしまうことに。 こんな、人生が私にあるなんてと思うと、もう、今の彼のことがどうでもよくなってきて、自然消滅。 というわけで、その、間違えて渡した、人が、今の、私の最高の主人なんです。

本当に、人生ってどこで、どうなるかわらないものです。でも、受身ではなく、その時そのときの、選択は、間違っていなかったと、今感じています。 幸せだと今、感じることが出来ますから♪

愛を伝えるスイーツ・チョコレート


「愛を伝える」 、言葉で言うのは、簡単なことだけど、 「心」から本当の「愛」を「心」に伝えることは、

難しいことだといえるでしょう。

愛は、目には見えません。

近頃は、その愛を表現したいが為に「愛」 というものを目に見える形として表現したいが故に、 本当の「愛」

目に見えない心の部分、「愛情」というものが、 いつの間にか、置き去りにされていくような時代にさえ感じてしまいます。

高価なものでなくてもいい、そこに大切な人とコミュニケーションを 深める為の最適なツールになればどんなものでも価値は同じ。

「愛とは、与えるものではない。」

「愛とは、受け取るものでもない。」

「愛とは、互いに与え、そして、受け取るものである。」

それが、甘い、甘い、チョコレートであったとしても。

愛を伝えるスイーツ。

それは、チョコレート。


たった、一口でお口のなかでトロリ、ささやかなプレゼントほど、 大切な人の愛情を知り、確かめるチャンスになります。


取り寄せ グルメのネット通販

取り寄せ グルメのネット通販では、ネットに掲載されている季節の商品や、注目、人気のグルメに関する商品をご紹介させていただいております。 全国の通販の取寄グルメを、ネットの人気サイトのグルメ 情報をすみからすみまでお届けする、和食、中華、洋食、グルメなど、どれを食べてもとっても美味しい絶対に見逃せない、一度食べたらリピーター必至!の特選グルメ情報サイトです。どうぞごゆっくりとご覧くださいませ♪
サイト運営者:Hiromi


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。